Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

9/7 賄い 北海タコミンチとツナのジョロキアンパスタ

2017.09.07.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「北海タコミンチとツナのジョロキアンパスタ」です!

雨がシトシトと降り続きまるで梅雨が再来したかの如くの日々ですが、本日の賄いはこちらのパスタです。

プリップリのタコミンチとにツナが混ぜ込まれツヤツヤのパスタに降りかかっており見るからに美味しそうなのですが、一口食べると。

タコの旨みが麺に深みを与えそしてツナがその旨みの大海原を泳ぐ様に存在をピンポイトに優しく包みあげ..と思ったら..かっ辛い!そうジョロキアが混ぜ込まれておりいきなり炎天下なインパクトを与えてくれます、だがしかしその優しい味わいに辛みが絡み合い引いては押し引いては押しのまるで満ち潮の様なリズミカルなビートを叩き出しております、更にハバネロを後半追加し更なるビックビートをドカドカと食べるとまるで真夏の音楽フェスの様な暑さでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ