Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

10/6 賄い 牛ひき肉とトロトロチーズのボロネーゼ

2017.10.06.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「牛ひき肉とトロトロチーズのボロネーゼ」です!

ボロネーゼはボローニャ風のと言う意味で、イタリアのボローニャの富豪層の方々がフランスのラグー料理から構想を得て作られたのが発祥だそうです。

さてこちらのボロネーゼお店の定番中の定番のイメージが最近着いて来ているのですが何故ならそりゃあ美味しいからです!一口食べるとしっかりと焼き上げられた肉の旨みにピリリと効いたスパイスそれをたっぷりのトロトロチーズが包み込みます、肉好きだけでは無くチーズ好きもハマる事間違い無しのこの味!是非一度ご賞味あれ!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ