Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

2/15 賄い サルサ.ジョロキア.リーパー

2018.02.15.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「サルサ.ジョロキア.リーパー」です!

世界一辛いと言われているキャロライナリーパーとブードジョロキアそれを贅沢に使ったこちらの自家製辛味ソース!が本日の賄いで登場です!

唐辛子はその辛みで脳細胞を活性化し食欲を増進させ体脂肪を燃焼させると言う効能がありますが本日の特性スープに入れて食べてみた所!

正にファイヤー火の塊に包まれたが如く全身がカッカッと熱くなりされどまた一口また一口とスープを食べたくなってくる正に爆弾投下なアトミック調味料な感じでした。

こちらのソースはタバスコ下さいと言えば出てくるソースなので興味がある方は是非一言スタッフにお声掛け下さい。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ