Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋サンシャイン近く イタリアンレストラン Pastae e Vino Kei 賄い 7/25日

2018.07.25.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「焼き豚とパテカン豆板チャーハンと残り物には福があるスープ」です。

昨夜は激しい雨が降り気持ち涼しくなったかと思ったらいやいやまだまだ暑い日が続きますが、そんな中出た賄いがこちらのチャーハンになります。

豪勢に焼き豚とパテドカンパーニュが混ぜられたチャーハンに色々な食材の少し余った具材が使われたスープ!一口食べると

パラパラの米に染み込む中華味にに豚!更にパテカンが加わり濃厚な深みそこは海藻を主体にニンニクがガッツリ効いたスープがズバズバと切り替えしてくる様は正に豪雨と熱帯夜暑く!熱く!厚い味にノックダウン寸前でした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ