Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

ナガスクジラそして苺

2016.04.27.

DSC00252

皆様こんばんわスタッフのIKKIです、本日のお店の紹介コーナーを始めさせて頂きます。

まずご紹介させて頂くのは上の写真…なんだと思います?こちらナガスクジラの赤身肉なんです。

うちのお店では「ナガスクジラのカルパッチョ」などでもおなじみなのですが、一口味見をせてもらった所その味の良さに驚きました!!

まるでトロのような甘みとしっかりとした食感!!このまま何もしなくても充分美味しいのですが、さらにお店ののオリジナルドレッシングをかけると至高の美味さになります、ナガスクジラは健康栄養食としても有名で疲労回復に血液をサラサラにそしてDHAで頭も良くなる完璧な食材とも言えるでしょう!!

 

DSC00254

さらにもう一つご紹介させて頂くのはこちらの写真「苺のフローズンチーズケーキ」

栃木産のトチオトメとクリームチーズの奇跡のタッグ!!こちらもおいしーー!!この2つの食材が合体したらそりゃあ間違いない一品になりますよね。

こちらもデザートとして出させていただいておりますので気になった方がいらっしゃったら是非!スタッフに一声おかけください!!

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店おまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ