Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

激辛チキン  激辛パスタ

2016.04.27.

009

 今日は、激辛好きの人のために一つ新しく登場させようと思っている料理を紹介いたします。

 

  「地獄のジョロキアチキン」  ¥1,100 

 

 ベースは当店のタンドリーチキンですが、ソースを変え、激辛好きな人に喜んで頂ける一品に仕立てました。

このブログを読んでくださる方で興味のある方は是非スタッフに申し付け下さい。ご用意いたします。

014

 もう一つは、そのパスタヴァージョン。

 

 「スパゲッティ ディアヴォラジョロキア」  ¥1,100

 

東京一の 辛旨 

東京一の 独創的創作パスタ の称号をゲットすべく開発致しました。

 

 前にも触れたと思いますが、私少しインド、スパイス料理をかじっていた経験がありまして、そのせいかスパイシーなフィルターを通して料理をかんがえてしまいがちなのです。沢山いらっしゃるであろうイタリアンの料理人さんと少し違うところと言ったらこの部分でしょうか。

創作料理かもしれませんし邪道なんでしょうけど、すべてひっくるめて「岩井 圭のイタリアン」だということでご理解いただけるとうれしいです。

味は、間違いなく美味しいですし、このパスタを出している店は世界でPasta e Vino Keiだけです。

興味ある方、

 東池袋 サンシャイン近く 美味しいパスタのお店 Pasta e Vino Kei で是非 挑戦お待ちしております。  Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ