Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

ベーコンと卵白のシンプルチャーハンとカラシビガーリック海藻スープ

2017.06.08.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ベーコンと卵白のシンプルチャーハンとカラシビガーリック海藻スープ」です!

言わずもがな磨き上げられたチャーハンに今日は特性スープもついて来ました、スープは一見優しい海藻スープに見えますが一口口に含むとまるでキャラクターが違う、海藻の旨みに加え後からまるで火薬が口の中で爆発したかの様な辛味と独自な香り、そう山椒が入っておるのです。

モリモリとチャーハンを食べた後このスープを飲むとまるで黒から白、モグラと鳥、光と影、まるで別世界を行き来してるかの様な錯覚に覆われリフレッシュ感がハンパ無い感じです、組み合わせってある意味無限の可能性があるんだなと感じました、そしてスープの底最後の一口が凄いキャラクターをしていたのです。

あらゆる旨みと絡みが溜まりに溜まって口の中でまるで真夏の大花火の大爆発!地球のみんなの力を集めた元気玉の如く凄まじいエネルギーが凝縮されてノックアウトされました、とても美味しかったです!ご馳走様でした。

 

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ