Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

フレッシュオクトパスチャーハン

2017.06.09.

皆様こんばんわスタッフのIkki です!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「フレッシュオクトパスチャーハン」です!

その名の通りフレッシュなタコを使ったチャーハン!コリコリと新鮮ならではの食感と噛み締める度に達登るタコの風味を楽しめます。

タコは脂質や糖質を抑えるビタミンB2も豊富な上コレステロールを抑えるタウリンが魚介の中でもトップクラスの多さ、それに加え高タンパク定カロリーと言う何だかいいことづくめな食材でもあります、栄養や健康を気にする方々タコのパスタなども比較的日替わりメニューに乗る事も多いので暑くなって来たこの季節に負けない様美味しく食べてみてはいかがでしょうか?

とても美味しかったです!ご馳走様でした。

 

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ