Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

フレッシュオクトパスとワカメのチャーハン

2017.06.11.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「フレッシュオクトパスとワカメのチャーハン」です!

以前も紹介させて頂きました、フレッシュオクトパスに加え今回はワカメも入っておるのです。

一見シンプルなチャーハンに見えますがシンプルなもの程腕が物を言うと言うのが分かったチャーハンでした。

ウェイパーなどを使えばそれなりに中華な味付けになるのですが、このチャーハンは基盤にはウェイパーを使っておるものの素材の味を熟知しておるからこそ分かる、絶妙なバランス感覚から繰り出される構成になっております、タコの旨みが米達に充分に含まれ優しいワカメのアミノの旨みが包み込まれ底に出しゃばらないウェイパーの旨みと絶妙な塩胡椒加減が感じられ確かな技を感じれたチャーハンでした。

美味しく頂きました、ご馳走様でした。 押忍

 

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta eVino Kei にて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ