Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

天空のモズクラーメン

2017.06.16.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「天空のモズクラーメン」です。

どかっと緑の海藻がスープの上に乗っている見るからにヘルシーで美味しそうなラーメンですが、何故?天空のという名前が付いているかと言うと、底にタップリの卵白がありそれを雲に見立て、その上にまるで湖の様なスープが広がり樹木が根を隅々まで広げる様に麺が広がり、その上に青々と海藻の緑が広がっております、まるで天空の城のラピュタの様に!味もその生い茂る自然達の様に爽やかな味を醸し出しておりますが所々に文明の名残りの眠っている爆弾の様に花椒が散りばめられており粋な演出を出しています、そして丼の底にはスープの旨味とモズクと卵のトロミの塊が結合されており、

正しく バルス!!な美味しさでした。

美味しく頂きました、ご馳走様でした!

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Kei にて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ