Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

カラシビ卵白モズクラーメン

2017.06.18.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「カラシビ卵白モズクラーメン」です!

ふんだんにモズクが乗せられその上にプカプカと浮かぶ雲の様に卵白が浮かんでおりますがその優しい印象とは裏腹に沢山の花椒が乗せられております、

一口食べると優しさの後にビリビリとエネルギーの塊が口の中に出現します、また一口また一口と食べる度にエネルギーは増大して行きまるでブオンブオンと戦闘力が高まって行くかなの様なインパクトがたまらないのですが花椒には麻酔の効果と細菌を倒す効果が含まれており食中毒などに良いそうです!漢方薬などにも使われていたらしく正しく戦闘力と言う言葉が似合う食材ですね!

因みにいつもオーナーのKeiさんは3分ぐらいで賄いを考案しているそうで、正しく瞬時のイマジネーション!天から落ちてかるイメージですね。

今日は熱く美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ