Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

モズクのアンチョビゴマパスタ

2017.06.20.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「モズクのアンチョビゴマパスタ」です!

最近良く出るモズクの賄いとまさかのイタリアンの定番アンチョビ!これをアイハブア ペーン♪アイハブア アッポー♪アッポー♪ペーン♪見たいな感じでピコ太郎の歌の如く一緒に調理されると!

うっ美味い!まさかモズクとアンチョビが此処まで相性が良いとは知りませんでした、合間に挟まれるゴマのプチプチ感もグット!  

モズクもゴマも栄養価はバツグンですがアンチョビもかなり栄養価が高い食物でカルシウムはもちろんDHAも豊富でさらに血糖値を下げるビタミンDも摂取出きて糖尿病の方にも良いですね、こんなバツグンの栄養食を営業の片手間他の業務をしながら瞬時に編み出してしまうKeiさんは凄いですね。

とても美味しく頂きました、ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ