Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

シラスとトマトコットソースの冷製スパゲティ

2017.06.23.

  1.  

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「シラスとトマトコットソースの冷製スパゲティ」です!

夏と言えば巷では冷製スパゲティなるものも良く見ると思いますが、今日は丸ごとトマトなこのスパゲティがドトンと賄いに出てくれました。

トマトの汁達をかき集め煮込んでトマトソースを少しとコンソメとヴィネガーを入れ味を整えヒンヤリとさせ熟成されたシラスを混ぜこみパスタに絡ませる、一口食べるとトマトの酸味とシラスの旨み良い感じに効いたヴィネガーが食欲を掻き立てツルツルと食べれてしまいます。

そうこれはまるでパスタの冷やし中華だーー!思わずバシンッと柏手を打ってしまいそうになりました、暑い夏にもピッタリのこのパスタいずれメニューにもなるかもしれません。

美味しく頂きました、ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Kei にて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ