Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

キャベツとトマトのベジタリアンパスタ パルメザンがけ

2017.07.05.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「キャベツとトマトのベジタリアンパスタ」です!

ここ池袋や大塚は移民の町とも言える程様々な人々や外国の方が多いですが、中にはベジタリアンの方も多いでしょう。

そんな野菜好きにもはたまらないのがこちらのベジタリアンパスタ!動物性の成分はアンチョビを少々使っておりますが、味の構成はとにかく野菜!

ちょうど歯ごたえが良い感じのキャベツに突き抜けてくる様なトマトの味が乗りそこにパルメザンチーズのコクがまろやかさを加えております。

濃厚されど優しいそしてビタミン爆発のパスタでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ