Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

そば粉のタリオリーニ

2017.07.07.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「そば粉のタリオリーニ」です!

以前も紹介させて頂いたこちらそば粉のタリオリーニですが、本日はスペシャルサマーバージョンと言う事で、様々な具材が散りばめられています。

タコミンチにフレッシュトマトそしてモズクとボリュームタップリ!

お味の方もトマトの汁とモズクが混ざり合いネバネバではなくデュルルとした固形感があり食感はまるで餡掛けの様なのですがヘルシーやさシーそんな食感でその中をタコミンチがプチプチと歯ごたえ良く絡んで来て後からカイエンペッパーの絡みが夏の日差しの様にカッと口の中を照りつけて来ます!

正にサマーサンシャイン! イエエエィ!な感じで、美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Kei にて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ