Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

牛ひき肉と二種のチーズのボロネーゼ

2017.07.08.


皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「牛ひき肉と二種のチーズのボロネーゼ」です!

累計1万食突破!大人気のボロネーゼですが、今日の賄いはコイツでございます。

プンプンと香るチーズと牛肉の良い香りまずは一口食べてみると、濃厚なチーズの旨みがブワリと香りその後に牛ひき肉の旨みがガツンと来ます、パスタとの相性もバッチしで流石人気商品迷ったらコレ!と言う方も多いと思います、チーズ好きにもお勧めで確かな満足感肉食ったぜチーズ堪能したぜ!暑い夏にはシュワシュワとしたビールやスパークリングワインなどとも一緒に頂きたいお味ですね。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ