Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

鬼シビガーリックイカスミパスタ

2017.07.09.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「鬼シビガーリックイカスミパスタ」です!

名前からもそのパンチ力をイメージさせるこのパスタですが、まずは一口食べてみると…

パチパチと火球の様なシビレが伝わりその後タップリのニンニクの旨みとイカスミのコクが伝わって来たと思った瞬間口の中に火柱が立ち上がりました。

ゴウゴウと立ち上るその中で燃え上がるニンニクとイカスミの旨みが確かに感じられはするのですが、まるで口は家事の如く地獄の鬼が暴れ回るかごとく絡みが口を支配しています正しく鬼シビ!がそれと呼応するが如く食欲が湧いて来てバクバクと食べてしまいました、食べた後はしばらく口が痺れで言語障害を起こしてしまいました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。押忍

 

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Kei にて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ