Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

牛ひき肉とほうれん草のスパイシーボロネーゼタワーパスタ

2017.07.11.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「牛ひき肉とほうれん草のスパイシーボロネーゼタワーパスタ」です!

高々とそびえ立つ牛ひき肉とほうれん草の塔そして灯台の光の如く辺り一面に広がるスパイスの香りがたまらないこのパスタ

まずは一口食べてみると口の中で眩い光の如くカアっと広がるスパイスの香りと薬味の起爆そして縦横無尽に突撃してくる暴れ牛の如きひき肉の味が駆け巡ります、見た目 味 香り 三拍子揃ったこのパスタは正しくスパイスの神が降臨したかのごとし後光を感じる様な味わいでした。

美味しかったです!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ