Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

アンチョビキャベツのカラシビパスタ

2017.07.12.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「アンチョビキャベツのカラシビパスタ」です!

昨夜仕事帰りに濃厚な豚骨ラーメンに辛子高菜を大量に入れ少しお腹の調子が悪かったのですが、そんなタイミングでこちらのパスタが賄いに出ました。

胃腸の調子が悪かったらキャベジンで有名なキャベツタップリのこのパスタは正しく神のタイミング!優しいアンチョビのコクと旨みとともにコリコリとしたキャベツの甘みアクセントにカラシビの辛味でパクパクと食べてしまいました、胃腸に優しく体が基本の毎日ですがこういった賄いも嬉しいですね。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Kei にて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ