Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

タコミンチとオリーブのラグーパスタ

2017.07.14.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは、「タコミンチとオリーブのラグーパスタ」です!

お店では定番のタコミンチそしてラグーさらにKeiさんのお知り合いの大森のトラットリア バカボンドの白石シェフから頂いたバジルを乗せており、ソースからは心地よいバジルの風味が漂って来ております、一口口に含むとオリーブのオイリーな果実感と共にバジルの風味が口中に広がり、そこからソースをタップリ含んだタコの旨みが溢れ出ております、正に夏のオアシス!十分な旨みされどヘルシーでバジルが清涼感を与えてくれてどんどん食べれてしまいます。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Kei にて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ