Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

鬼シビニンニクアラビアータ

2017.07.20.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「鬼シビニンニクアラビアータ」です!

以前も登場したこちらのパスタですが、こうやって試行錯誤を繰り返し味の追求をしてニンニクアラビアータもメニューに上がる人気商品となりました!

少し前某有名カラシビラーメン屋でラーメンを食べたのですが、それと比較するとスープに溶け込まない分シビレと絡みの一撃はこちらの方があると思います。

カラシビが好きな方は是非一度食して見て欲しいものです、さて今回はカラシビの部分がちょっとした変化を感じました、風味は変わらないのですが辛さが幾分熟成が進みマイルドなニュアンスが出ていて幾分食べやすくなっておりました、こうした変化を感じれるのも面白いですね。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Kei にて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ