Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

卵白スタミナぶっかけ氷結パスタ

2017.07.21.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「卵白スタミナぶっかけ氷結パスタ」です!

古くは香川などでうどんをつけ出汁につけるのを面倒くさがったお客がそのまま出汁をぶっかけだのが始まりと言われるのが有名な説なのですが、今回はパスタでこの賄いが出てまいりました、自分がまだ風邪を引きずっているのを気遣ったオーナーのKeiさんが納豆やオクラなどのネバネバ成分を加え優しい和風出汁を効かせたパスタがこちらのパスタです。

お味は何ともヘルシーそして食べやすくツルツルと食べれてしまいます、日本人ならみんな好きなものがつまったこのパスタ!家庭でも体調が悪い時などに食べたいですね。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e  Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。