Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

マルゲリータとカラシビカチョーエ.ぺぺのピザ

2017.07.23.



皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「マルゲリータとカラシビカチョーエ.ぺぺのピザ」です!

本日はおかげ様でお店は盛況でした!そんな最中賄いをササッと賄い様の冷凍ピザ生地で作って頂きました!

イタリアンの定番マルゲリータ!こちらはまるでイタリアの国旗の様だとマルゲリータ王妃が言った事で付いた名前らしいです!そしてもうひとつはカチョーエ.ぺぺのピザ!チーズと胡椒と言う名前のピザですが、そこへカラシビをふんだんに使っております。

マルゲリータはトマトの酸味とバジルの風味チーズのコクが合わさり何とも食べやすいピザで実家でたまに出た朝食を思い出し何ともノスタルジックな気持ちになりました!

そしてもうひとつカチョーエ.ぺぺはカラシビの辛さとシビレが加わりお酒のつまみに欲しい一品でした、まるで朝と夜 月と太陽 のこのピザの組み合わせ料理の面白さをまた一つ知れた日でした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ