Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

浜名湖産生青のりとシラスの卵白チャーハン

2017.07.27.


 

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「浜名湖産生青のりとシラスの卵白チャーハン」です!

前にも紹介させて頂いたのですが今回はチャーハンに混ぜ込ませて登場です、普通にやるとシラスや生青のりなどは水っぽいので米がビシャっとなってしまうのですがこちら全卵を焼き上げる前に混ぜ込ませており、パラリとした食感に近づきさらに先に焼き上げておいたフワリとした卵白と混ざる事により、まったく水っぽさを感じさせない舌触りになっております。

そしてシラスと生青のりのコクと風味が良く出ており正に完璧なバランス!正に食の職人技!お見それしました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。