Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

オクラと豚ひき鳥ひき肉のチーズ入りお好み焼き

2017.07.29.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「オクラと豚ひき鳥ひき肉のチーズ入りお好み焼き」です!

夏と言えば縁日皆様も幼い頃やはたまた最近も夏の縁日などには足を運んだのではないでしょうか?

自分も母親が出店を手伝っていたので夏は縁日で夕飯見たいな事が良くありました、しかし縁日に行くと色々な出店がありしかし手には親から貰った千円札一枚だけのパターンが多かったので色々試行錯誤したものです、そんな夏の思い出の代名詞お好み焼きが賄いに出てまいりました!

一口食べるとカリッと揚げられ気味の生地の中から柔らかなオクラの食感そして肉の旨みチーズのコクが溢れ出しそこに青のりソースにマヨネーズとくれば正に口の中はお祭り状態!ノスタルジックな思い出がドンドンとドラえもん音頭の如く鳴り響きました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。