Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

四川風餡掛けオムライス

2017.07.30.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「四川風餡掛けオムライス」です!

中国料理と言えば有名な四川料理!自分も好きで良く担々麺なども食べに四川料理屋さんに行ったらしますが、今日はそんな四川風の賄いが出てしまいました!

四川の高級花椒を散りばめ生青のりや玉ねぎひき肉など色々な食材を使い餡掛けを作りオムライスにぶっかけられております。

一口食べると膨満な花椒の香りが広がり玉ねぎのシャキシャキ感ひき肉の肉肉しさの海を抜けると卵のカリッとした大地にたどり着き米の稲畑にて旅路を終える、そんな感じです。

一口で色々な出来事を堪能でき飽きが来ない味に何度もニシヘヒガシヘミナミへ北へまるで四川旅行に旅をした様でした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ