Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

8/6 賄い ネギトロオクラ胡麻ぶっかけうどん と 白ワイン

2017.08.06.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ネギトロオクラ胡麻ぶっかけうどんとシュナンブラン」です!

ぶっかけうどんシリーズついに動物性降臨!豊富なタンパク質されどヘルシーネギトロがかかっております!

それに今日はお酒も白ワイン シュナンブラン付き!こちらのシュナンブランは自分が本日オーダーミスしてしまい買い取らせて頂いたものです!面目無い..

されどこの相性は最高なんです、胡麻やオクラのプチプチ感に加えネギトロのトロッとした油部分をサッパリと飲みやすいキレのある味わいでシュナンブランが洗い流してくれます、お店の夏の定番冷製パスタもネギトロが入っておりますがオーダーした時白ワインも付け合わせて見てはどうでしょうか?

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ