Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

エビと海藻の優しいうどん

2017.08.09.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです、本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「エビと海藻の優しいうどん」です!

暑い夏はぶっかけうどんなどの冷製やざるなどのうどんもズバズバと食べれて美味しいですが、たまにはホワッと優しいうどんも食べて見たいですよね。

そんな中登場したのがこちらのうどん!醤油や和風出汁、ブシをを効かせたスープをベースにモズクや卵白そしてエビなどの具材を乗せておりスープは決して自己主張しすぎず具材の持ち味を存分に生かせるアシスト力でモズクや卵白の旨みエビの味が充分に感じられるされどどこまでも優しい包容力のある味でした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ