Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

海の家のカラシビラーメン

2017.08.10.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「海の家のカラシビラーメン」です!

夏と言えば海!海で波にさらわれそうになりながら泳いだら浮き輪で浮かんだら砂浜で城を作ったり横になりながらビールを飲むなども良いですが、海の家で焼きそばを食べたりフランクフルトを頬張ったりするのも良いですが、やはり自分は潮風に当たりながらラーメンをズゾゾと食べるのが好きですね。

そんな海の家に出そうなラーメンがこちら海の家のカラシビラーメンです!

潮の風味たっぷりの生青のりに加えシャキシャキのネギそして胡麻にカラシビが浮かんでおります、一口食べると生青のりの風味が駆け抜けシャキシャキプチプチの食感とともにカラシビが荒波の様に押し寄せアッサリスープと化学反応を起こしまるで真夏の潮風が口の中に巻き起こります、熱い!されど美味い!

美味しく頂きました、ご馳走様でした

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ