Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

夏野菜とツナアンチョビパスタ.ジョロキアーナとマスカットゼリー

2017.08.11.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「夏野菜とツナアンチョビパスタ.ジョロキアーナとマスカットゼリー」です!

夏野菜!と言えば定番のパプリカとズッキーニにカラフルに彩られツナの風味とアンチョビの風味が香しい香りを漂わせ!それに真夏の太陽ジョロキアを塗しております。

この食材の名前を聞いただけで旨そうさらに見た目も最高にレインボー!一口食べるとパプリカの甘みとズッキーニのジユワリとした野菜の優しさにツナとアンチョビが旨みの荒波に巻き込まれながらやってきて!その味に溺れかかり水面から顔を出した瞬間にカッとジョロキアの辛みが熱く注がられます、この味のジェットコースターを十分エンジョイした後にスカッと爽やかな果実入りのマスカットゼリーを食べるとまさにパーフェクトタッグ!まさに風神 雷神が如しの阿吽の呼吸でした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ