Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

入道卵白うどん

2017.08.17.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「入道卵白うどん」です!

梅雨かと思うほど雨の日々が続きましたが、皆様体調は崩してなどないでしょうか?自分はぼちぼち元気です。

さて、そんな中登場した賄いがこちら「入道卵白うどん」です、夏の空を見上げるとムクムクと空の向こうに見える入道雲の様にモッコリとした卵白が乗っておりそこに生い茂る夏の木々みたいな海藻達がサマーな感じで乗っております、一口食べるとスープの深みのある味わいにまず驚かせられしかしそこにモッコリとした卵白成分がたされまろやかな深みを与えており何とも味わいぶかい味わいになっており、うどんもツルツルと食べれてしまいます。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ