Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

マグロ重ねサラダ丼と浮雲卵白スープ

2017.08.18.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「マグロ重ねサラダ丼と浮雲卵白スープ」です!

今日は忙しい最中丼は自分がスープはKeiさんに作って頂いたのですが、丼とスープと言う構成です!

丼はツナとグリーンサラダをマヨネーズで和えツナの旨みが染み込んだツナオイルを染み込ませそれをごはんの上に乗せたいわゆるサラダ丼でございます、さらにネギトロを頂上に乗せダブル仕様とさせて頂きました、ネギトロの旨みとツナの旨みがサラダマヨに合わさりオイル多めだったのですが、そこへ昨日も紹介させて頂いたあっさり深みのあるスープを飲むと、油でコッテリしていた口の中をシャッキリとする事が出来ベストアシストな感じでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Kei にて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ