Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

和牛ひき肉と二種のチーズのチキンボロネーゼと浮雲スープ

2017.08.31.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「和牛ひき肉と二種のチーズのチキンボロネーゼと浮雲スープ」です!

うちの人気商品であるボロネーゼさらにスープ付きと言う事で早速見るからに美味しそうなこのパスタを食べて見ました!

すると濃厚なチーズとミートソースに加えもう一味の旨みを感じました!そう人気商品のタンドリーチキンが入っていたのです!

タンドリーのソースが加わる事によりさらなる深みをましたこのパスタ、正しく旨みのスパイラル味の深淵!濃厚なる激流に飲み込まれそうになった時の助け船どんな食材とも相性抜群なまるで7つの大海を渡るが如く浮雲スープがシャッキリとリフレッシュさせてどこまでも美味しく食べれました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ