Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

ハヤシカライライス

2017.09.01.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ハヤシカライライス」です!

黒光りするこのハヤシライス的なもの上には何種類ものソースやスパイスが散りばめられているのを目視出来ます、香りはカレーの様なハヤシライスの様なしかしスパイスの香りも合わさって何ともミステリアスされど食欲を誘う香りをしています、まずは一味!

こっこれは!ハヤシソース的なものにチーズとカラシビがタッグマッチを組み絡み合いながらも猛牛な旨みのラリアート!更に何種類もの野菜やひき肉がその旨みを増幅させ正しくこれは味の筋肉ドライバーだぁー!お見事一本取られました!

チーズ!カラシビ!ハヤシソース!洋 中!和!合わせ技一本でした。

美味しく頂きました、ご馳走様でした

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Kei にて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ