Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

9/2 アラ肝骨ごはん

2017.09.02.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「アラ肝骨ごはん」です!さてパッと見高々と上がったシャチホコの様なカリカリ骨が目に飛び込んで来ますがこの一風変わったごはんが本日の賄いとなります。

秋刀魚 イワシ トラウトサーモンのアラが散りばめられしっかりと魚の出汁が効いたごはんに柔らかく煮込まれた骨が歯ごたえ抜群!現代人が中々取れないカルシウムを大量摂取出来る事は間違えないでしょう、しっかりと骨を噛み砕きながらジユワリと優しい出汁と秋刀魚の肝が効いた通好みの味そして高々とかがげられた秋刀魚シャチホコもポリポリと食べ応えバツグンでした!骨元気!!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ