Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

9/3 賄い 自家製パンチェッタの卵白チャーハン

2017.09.03.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「自家製パンチェッタの卵白チャーハン」です!

写真にパンチェッタチャーハンを持っていますのは肉好き酒好きなオーナーのKeiさんの同郷のご友人なのですが、うちのお店のご常連のお客様なら度々その姿を見かける方も多いのでしょうか?

さてさて話は変わりましてパンチェッタチャーハン今日は自分が作らさせて頂きました、自家製パンチェッタだけでほぼ味が完成させられてしまうほどだったので秘伝の中華調味料を少々加えて卵白を混ぜて優しさを与えて見ました、一口食べるとジュワッとパンチェッタの味が口中に広がりどこまでもニクニクしくごはんを包み揚げTHE肉!っと言う感じになっておりました、これは肉好きの方にはたまらない味だと思います。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ