Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

9/6賄い 7つの秘宝の極上プレート

2017.09.06.

 

皆様こんばんわスタッフのIkkiです、本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「7つの秘宝の極上プレート」です。

さて今日の賄いは素晴らしく豪華もうこの写真を見る限り分かるでしょう、まるで海に潜む秘宝の様に輝いております。

ワタリガニ、秋刀魚、白米、パスタ、卵白、アラビアータソース、カレーと7つの構成でできております。

ワタリガニの旨みが染み渡ったソースは辛みがあるものの甘い蟹の旨みを感じれます、そしてカレーにごはんの心踊る組み合わせそれを掘り進んで行くと中からスーパーアラビアータのソースが絡んだパスタが黄金の様に輝きながら登場それを卵白焼きが優しく包みあげております、正に宝石の様なプレート心踊る賄いでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ