Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

9/7 賄い 手ごねイタリアンハンバーグ

2017.09.08.


皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「手ごねイタリアンハンバーグ」です!

数ある家庭料理皆様は何を思い浮かべるでしょうか?カレーやシチュー肉じゃがにお味噌汁様々な家庭料理がございますが、自分は一番思いでが深いのはハンバーグですね。

実家では母や妹2人祖母などが一緒に住んでいたためあまり自分が料理を作る事は無かったのですが、ゆういつハンバーグだけは母に手伝わされこねていた思い出があります、最近は姪っ子達にもハンバーグを作らさせていたのが記憶に新しいですね。

さて話が逸れましたが今日の賄いはハンバーグ!ハンバーグ大好きっ子の自分としては心踊る賄いでございます。

少し傷んでいたひき肉だったのでKeiさん得意のスパイスのマジックが効いており、クミンの風味玉ねぎのシャクシャク感ガッツリ火を通した肉の食べ応えそしてタップリのチーズにトマトソースの酸味がたまらないとても食べ応えのあるハンバーグでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。