Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

9/9 賄い 北海タコミンチとツナのヴルカーノパスタ

2017.09.09.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「北海タコミンチとツナのヴルカーノパスタ」です!

荒々しくも雄々しいまるで火山の様なこのパスタ見るからに暑さを感じるパスタでございますね。

それもそのはずタコと相性バツグンのアラビアータソースに頂上にはカラシビが乗っております。

一口食べるとカッと火花が口の中で光ったと思うとカラシビの辛さが立ち昇って来ます正しく大噴火のインパクトその火山流の中にはアレヨアレヨとタコがプリプリと確かな食感でタコ踊りをしており、ピチピチとツナも跳ね回っているのを確かな旨みとして感じられます。

しかしこのパスタ!醍醐味は最後に残ったマグマの様なソースが正しく激辛!煮えたぎる溶岩流をまるで舌が溶け出してしまうのかと心配してしまいましたが、飲み終わったら身体中がポカポカと温まり新陳代謝がまるで火山が宿った様に活発になりました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ