Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

9/13 賄い 拳骨ハンバーグと黒雲卵白カレー

2017.09.13.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「拳骨ハンバーグと黒雲卵白カレー」です!

その赤茶けた姿はまるで荒野の大地そしてそこに岩石の様に雄々しくそそり立つハンバーグはまるで自然文化遺産エアーズロックの様な今日の賄い見た目からもかなりのパワーフード感が漂っております!ますその岩石の様なハンバーグをフォークので叩き割る様に分断させると中からはまるで黄金の様な肉汁がタップリと溢れでで来ます一口食べてみるとジュワっと口の中に染み渡る旨みにがっしりした歯ごたえやっぱハンバーグはこの感じが自分は好きですね、そしてそこから流れ出る旨みの水分がカレーソースと絡み合い見事な調和を醸し出しておりその溢れ出たパワーを大地の下隠されていた太古の化石の様な卵白がしっかりと受け止め優しさを加える様は正に大自然の森羅万象お見事の一品でした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ