Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

9/17日 賄いビーフシチューハンバーグ丼

2017.09.17.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ビーフシチューハンバーグ丼」です。

みんな大好きビーフシチューとみんな大好きハンバーグ!その2つがなんと合体してしまった賄いがこちらの賄いになります。

ハンバーグは一晩寝かせると中の水分が全身に馴染み味も旨みもアップすると言う事なんですが、こちら以前作ったハンバーグを冷凍させていた物を使ったのですが、箸を入れた途端ジュワッと肉汁が滲み出て何とも良い感じそれで早速食べさせて頂くと、口の中に広がる肉のインパクト!クミンのスパイスが効いていて何とも美味!牛ラグーソースの汁に漬け込むと牛だけにモウたまらない!毎日食べても飽きないハンバーグ丼でございました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。