Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

9-20 賄い あん肝とほうれん草のブシ風味パスタ

2017.09.20.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「あん肝とほうれん草のブシ風味パスタ」です!

さて秋も近づき旬の食材も色々と変わりゆく日々ですが、本日の賄いはこちらあん肝のパスタでございます。

あん肝のパスタが出ると季節の移り変わりを感じますね、毎年この季節になると定番のパスタですが何と今回はいつものクリームではなく、ブシパウダーを絡めた何とも潔いパスタになっております。

まずは一口食べるとあん肝の旨みとコクが口中に広がりそれを優しくされどしっかりとカツオダシが包み込む様は正しく殿を警護する武士が如しバツグンの守りと必殺の一撃な感じがします、こちらのパスタは今ランチなどでオススメで出ておりますので興味がある方は是非一食お召し上がりください。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ