Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

9/21日賄い メカブ浮雲うどん 優しさ入り

2017.09.21.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「メカブ浮雲うどん 優しさ入り」です!

徐々に秋に近づき台風なども来ては去りの繰り返しですが自分体調を崩してしまいました、いつもこの季節は夏の疲れなのか胃腸を壊してしまう事も多く内臓の疲弊から毎朝寝違えたかの様に首が痛い!首痛っと言う痛みで目覚め甘えて来る飼い猫もすまぬと手で振り払ってしまう始末です。

そんな中オーナーのKeiさんに気を使ってもらい優しいうどんを忙しい最中作ってくれました。

止まらぬオーダーの中の合間を縫いまるで一雫の優しさの様な瞬間に思いを込め優しさのドモホルンリンクル成分たっぷりのうどんは何処までも優しく食べやすくの打ち寄せ去って行くさざ波の如しでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。