Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

9/23 賄い 黒毛和牛ラグーソースとたっぷりチーズのパスタ

2017.09.23.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いをコーナーを始めさせて頂きます

本日ご紹介させて頂きますのは「黒毛和牛ラグーソースとたっぷりチーズのパスタ」です!

日本の最高峰と言われる黒毛和牛、肉質も良くサシと言われる脂身部分をふんだんに含んでいる牛でございます。

唯の和牛と黒毛和牛の違いに唸る事も多いこの牛肉ですがそれをじっくり煮込んだソースとトロトロのたっぷりチーズが含まれておりそりゃあ名前からして美味しそうな賄いが出てまいりました。

一口食べるとしっかりとした肉の旨みが口に広がり更にチーズのコクが後足して来るダブルパンチ重厚なその味はまるでプロレスラーの黄金タッグの様な存在感と衝撃を与えてくれます、こちらのパスタ当店の人気No.1のパスタ黒毛和牛のラグーのパスタでもあるので是非一度ご賞味下さい。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ