Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

9/27 賄い イタリアンシェフが作るパラパラ炒飯

2017.09.26.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです、本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「イタリアンシェフが作るパラパラ炒飯」です。

さて本日の賄いは炒飯!炒飯の歴史は古く日本に伝わったのは唐の時代つまり遣唐使が日本に伝えたのが最初だったと言われます。

何よりも中華料理は火力が勝負と言う事ですが、炒飯がパラパラに作れたら中華料理の火力と言うスキルを手にしたと言う事になるみたいです!

正に人生のレベルアップTVゲームで言う新しい必殺技を手にしたと言う感じになりますね。

さてまずは一口食べると…正に絶妙のパラパラ加減に加え大量の卵白が使われている事が分かります、この量でこのパラパラ加減を出せるのは正しく上級職のレベルに達しているのではないでしょうか?味も正しく炒飯な感じで申し分の無い味でございました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ