Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

10/1 賄い 日本一のニンニクアラビアータ

2017.10.01.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「日本一のニンニクアラビアータ」です!

TV放映もされ一躍脚光を浴びたこのパスタ!29日のイベント当日はディナーの席が予約で埋まる程の盛況を受けたこのパスタですが、なんと本日は賄いに出てまいりました。

ニンニクのホワイトペーストを抜かしたシンプルな構成のタイプですがその分ストレートなニンニクの重鎧を纏った麺を楽しむ事ができます。

まずは一口食べるとニンニクとカラシビの香りが立ち昇り十分な旨みが豊満に口内を満たしニンニクチップがシャクシャクと食感を楽しませます。

これは正しくニンニクのエレクトリカルパレードそして締めくくりは十分に残ったソースとカラシビの辛味の大花火!大爆発で終焉を迎え心も体も満足なイツピとなりました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ