Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

10/3 賄い 天津茶漬け丼

2017.10.03.

皆様こんばんわスタッフのIkki です本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「天津お茶漬け丼」です!

インド料理とイタリアンの融合和風とイタリアンの合体と色々なメニューがあるうちのお店ですが、なんと今日は中華と和食の代名詞が合体して賄いとして出てまいりました。

何と天津飯とお茶漬けの融合!天津飯お茶漬け丼だ!っと言いたい所なのですが、天津飯って中華屋に良くあるのですが元々中華料理では無く東京の中華屋発祥と言う事でジャパニーズ中華なんですよね、されど発祥が日本なら日本の料理とはそりゃあ相性バツグンなんです。

トロトロのアンに包まれた卵白とタコやシラスに海藻達の旨みがとじこめられブシの風味が効いた餡はそりゃあごはんとガッツリ合います、ホクホクのトロトロでとても優しい味わいでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ