Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

10/4 賄い ザクカレー風餡掛けごはん

2017.10.04.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ザクカレー風餡掛けごはん」です!

オーナーのKeiさんに教わったのですが、お米は最初に磨ぐ時にミネラルウォーターを使うのが良いそうです、お米は最初が米の吸引力が一一番良いらしく最初に良いお水を使って磨ぐのが良いそうですそして米を磨ぐ時は優しく割れない様に米と米で磨ぐ様にすると良いそうです。

さてそんな美味しいごはんにパッと見はほうれん草カレーの様な餡掛けが着いて来たのが本日の賄いです!

緑に見える成分は実は生青のりの成分で獅子唐の苦味が効いた海藻ソースはどこまでも優しくほろ苦いそんなお味でした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ