Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

10/12日 賄い 磯香るモズクパスタ

2017.10.12.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「磯の香るモズクパスタ」です。

フワリと香る磯の香り海に囲まれた国に住む日本人はDNAレベルで長きに渡り海のさちが刻み込まれておるらしく胃腸が他の国の人達に比べ生食などに適した消化器官になっておるそうですね、

さてそんな日本人が好む様なこちらの海藻のパスタ一口食べると何ともアッサリとしておりモズクに見立てた生青のりが優しい歯ざわりを醸し出し黒酢のがアッサリとさせされどガーリックアンチョビが溶け込んだソースは何とも奥深さを出しており何とも食べやすくも深い味わいのパスタになっておりました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ