Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

10/13 賄い 鬼キャベボロビアータパスタ

2017.10.13.

皆様こんばんわスタッフのIKkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「鬼キャベボロビアータパスタ」です!

キャベツと人の歴史は深く古代ギリシャ時代では薬草として使われており傷口に塗ったりもしていたそうです、もちろん食用としても胃に良いとされ食べられていたそうですがそれは今も変わらずに伝えられていますよね、そんな栄養バツグンのキャベツとあのスーパーアラビアータソースさらに大人気のボロネーゼソースが合体してしまった正しくドラゴンボールのフュージョンの様な最強パスタ爆誕です!

まずは食欲誘うアラビアータソースの辛味を帯びた香りに一口食べてるとキャベツの程よい歯ごたえとしっかりしたひき肉の食べ応え満タンなソースそれを纏ったパスタが最強の三重奏を奏でます!これはヤバイ!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ